DMMライブチャットのありさGが爆乳で可愛い


ユーチューブで巨乳グラドルの動画を漁ってたら、こんな可愛い爆乳の女の子がいた。

で、色々ググってみるとありさGという名前でDMMチャットをやっていた32歳の女の子らしい。ただ2015年を最後にライブチャットはもうやっていないみたいで引退したようだ。

これは奇跡の30代女子だと思う。

最近の女の子はケアがしっかりしているのか30代でも衰えを感じないね。

こういうエロ可愛い女って本当に最高だし、ありさGみたいな女とセックスしたいわ。

俺はライブチャットの良さが一ミリもわからない(触れないし、やれないのにやる必要ある?)んだけど、ありさGみたいな奇跡の美爆乳がいるならちょっと見たいと思った。

まあ、そんな金あるなら風俗でリアルで乳揉むけどね。

やっぱりデカイおっぱいは大正義ですな。

たかじんの最後の嫁がビッチでいい感じw

たかじんの嫁とたかじんとの最後の時を描いた殉愛という本が、いい意味で話題になって、嫁のさくらさんの過去の結婚、離婚を繰り返すビッチっぷりが話題になっていますが、たかじんにはイメージ的には会ってるなという感じ。

本当は真面目で好きになってくれる人は一杯おったんやろうけど、ああいう夜の女系というかビッチ系がやっぱり好きなんやろうな。そして、最後にたかじん相手にも遊んでくれたんやとしたら、さくらさんはたかじんの嫁としては最高だったんじゃないかと思う。

夜の飲み屋街が好きで、夜の町で働く女が好きやったたかじんらしい相手やと思う。

まぁ百田尚樹まで手玉に取る大したタマなので、今後も悠々自適の生活を歩んでいくんやろうなと思う。

たかじんは最後まで幸せやったなぁ。

沢地優佳ちゃんカムバック!


沢地優佳ちゃんというグラドルがいた。今現在は活動休止状態だったんだけど、今年の大阪のオートメッセに来ていたらしい。うわー見たかった!

と思って沢地優佳で検索すると公式ブログがあって、DVDの販売だって!うわーめちゃくちゃ嬉しい。彼女は長身、爆乳の女の色気がムンムンのけしからんグラドルなんですが、満を持しての復活は嬉しいです。

もう40歳近いのですが、嫁にするなら沢地優佳ちゃんみたいなタイプがイイなぁ。

だって40手前でこのスタイル、このバストな女なんて最高じゃないですか。DVD発売イベントもマジで行きたい。

ちなみにこれが沢地優佳ちゃんの公式ブログですね。
http://ameblo.jp/sawachi-yuuka/

ギャンブル好きの彼にお金を取られて

元カレがギャンブル好きで、付き合っていた当時は大変なことが色々ありました。中でも最悪の記憶として残っているのは、私の財布から勝手にお金を抜いたことです。

給料が入ったばかりで、結構な金額が財布の中に入っていたのですが、すべてなくなっていました。後日元カレに確認したところ、ギャンブルに使う金が欲しかったとのことでした。

それを聞いた瞬間私は、頭が真っ白になり別れを告げました。なぜかわからないのですが、逆ギレされ最悪な別れ方をしました。

すべてを手に入れるのは難しい

付き合って5年、そろそろ結婚の話も出てきても良さそうな時・・・。

私は夢に向かって頑張るフリーター、彼は公務員で安定感ばっちり。

彼というのは母ひとり子ひとりの家庭で、母親想いのイケメンだった。

すでに30代で家も購入済み、お母さまには気に入られていたので、

同居は全く問題ないと、全員が思っておりました。。。

しかし、私の夢がかなったと同時に崩れ去りました。

夢というのは「学校の先生」。

彼や彼のお母様の応援を受けて、難関を突破!!

しかし、配属先が島!!

かなり離れたところになってしまった、と彼に打ち明けたら、

別れを切り出されました。

数日後、彼のお母様から呼び出し。彼も同席。

丁重なお詫びをされてしまいました。

ママと一緒に居たいんだって、ごめんなさいね、だって。

バカヤロ~!

とはいえなかったけど、受け入れいました。

私は仕事にまい進する日々。生徒で彼と同じ名前を見るたびにドキッとします。

北村さんの目線に魅了されます!

北村さんの色気ある演技に魅了されています!もともと好きな俳優さんではあったのですが、芸術家の独特な雰囲気と、吉瀬さんのこと(入り込みすぎて、ドラマ鑑賞中私のこと)を見透かされている感じで、いやらしいあの目つきにいつもドキドキしています。私もきっと、北村さんのような芸術家と出会ったら、不倫という禁断の恋に落ちてしまいそうな気がしますが・・・不倫はしちゃダメ!って思っているので、あくまでも疑似体験にしておきます。

男性の腕フェチなのでよくみてしまいます

私は男性の腕フェチです。肘から手元までの筋肉と男性らしい血管の出方などを見ると惚れやすくなります。夏のポロシャツから出ている腕や、冬や秋の長袖を腕まくりした時に見える腕がたまらなく好きなのです。電車に乗った時、必ず男性がつり革を持つ腕をチェックしてしまいます。男らしい腕探しです。細くてもふと過ぎてもだめなので、とても細かいところにはなってしまいますが、見つけた時の喜びが楽しいです。なので、気になった男性の腕が私の好みだった場合、そんな腕で肩を組まれたりしたらきっとイチコロですね!

嵐はやっぱりアイドルですよね!

夢で一度、松本潤と付き合った夢をみてから気になってしまって仕方ないのです。嵐にしやがれなど、嵐の番組をみていても、妄想で彼女気取りをしてしまうときがあります。危ない!服装も髪型もとてもかっこいいと思います。彼のことはよく知らないのですが、スターオーラがあって、何かしらラッキーなことが起きそうですし、ダンスとかもやっているので、きっと細マッチョな体型な気がするのでとても注目をしてみてしまいます。なので、最近は花より団子を見直したりして、キュンキュンしています!

昼顔を応援したくなる私

毎週木曜日の楽しみです。本来なら純粋な恋愛後のゴールインを願うものですが、昼顔では不倫している上戸彩と斉藤工を応援したくなります。いけない恋愛なのにこの2人がくっついて欲しいと願うのは私だけでしょうか。現実的にはこんなスリルある恋愛を私自信はできないと思います。毎回の展開にドキドキわくわくしながら観てます。そろそろ最終回に近づいて終わりがあるのは寂しい気はしますが、最後まで楽しみでしかたありません。昼顔最高。

昼顔主婦って初めて聞きましたが

ドラマのタイトルでもある「昼顔」という言葉は聞いたことがありませんでしたが、このドラマでの造語なんでしょうか?
最近、よくタレントの人でも普通の主婦で彼氏がいる人、たくさんいるよ~なんていう話をしてるのを見かけますが、
実際にそんなに不倫している女性って多いのかは疑問です。
気持ちの上で、例えばパート先に来るかっこいい男性とか、子どもの学校の先生とかに憧れるとかはありそうですが
本当に不倫までいく人がそんなにいるとは思えませんが・・・。