DMMライブチャットのありさGが爆乳で可愛い


ユーチューブで巨乳グラドルの動画を漁ってたら、こんな可愛い爆乳の女の子がいた。(ユーチューブが削除されていたので探してきました。)

で、色々ググってみるとありさGという名前でDMMチャットをやっていた32歳の女の子らしい。ただ2015年を最後にライブチャットはもうやっていないみたいで引退したようだ。

これは奇跡の30代女子だと思う。

最近の女の子はケアがしっかりしているのか30代でも衰えを感じないね。

こういうエロ可愛い女って本当に最高だし、ありさGみたいな女とセックスしたいわ。

俺はライブチャットの良さが一ミリもわからない(触れないし、やれないのにやる必要ある?)んだけど、ありさGみたいな奇跡の美爆乳がいるならちょっと見たいと思った。

まあ、そんな金あるなら風俗でリアルで乳揉むけどね。

やっぱりデカイおっぱいは大正義ですな。

沢地優佳ちゃんカムバック!


沢地優佳ちゃんというグラドルがいた。今現在は活動休止状態だったんだけど、今年の大阪のオートメッセに来ていたらしい。うわー見たかった!

と思って沢地優佳で検索すると公式ブログがあって、DVDの販売だって!うわーめちゃくちゃ嬉しい。彼女は長身、爆乳の女の色気がムンムンのけしからんグラドルなんですが、満を持しての復活は嬉しいです。

もう40歳近いのですが、嫁にするなら沢地優佳ちゃんみたいなタイプがイイなぁ。

だって40手前でこのスタイル、このバストな女なんて最高じゃないですか。DVD発売イベントもマジで行きたい。

ちなみにこれが沢地優佳ちゃんの公式ブログですね。
http://ameblo.jp/sawachi-yuuka/

北村さんの目線に魅了されます!

北村さんの色気ある演技に魅了されています!もともと好きな俳優さんではあったのですが、芸術家の独特な雰囲気と、吉瀬さんのこと(入り込みすぎて、ドラマ鑑賞中私のこと)を見透かされている感じで、いやらしいあの目つきにいつもドキドキしています。私もきっと、北村さんのような芸術家と出会ったら、不倫という禁断の恋に落ちてしまいそうな気がしますが・・・不倫はしちゃダメ!って思っているので、あくまでも疑似体験にしておきます。

男性の腕フェチなのでよくみてしまいます

私は男性の腕フェチです。肘から手元までの筋肉と男性らしい血管の出方などを見ると惚れやすくなります。夏のポロシャツから出ている腕や、冬や秋の長袖を腕まくりした時に見える腕がたまらなく好きなのです。電車に乗った時、必ず男性がつり革を持つ腕をチェックしてしまいます。男らしい腕探しです。細くてもふと過ぎてもだめなので、とても細かいところにはなってしまいますが、見つけた時の喜びが楽しいです。なので、気になった男性の腕が私の好みだった場合、そんな腕で肩を組まれたりしたらきっとイチコロですね!

嵐はやっぱりアイドルですよね!

夢で一度、松本潤と付き合った夢をみてから気になってしまって仕方ないのです。嵐にしやがれなど、嵐の番組をみていても、妄想で彼女気取りをしてしまうときがあります。危ない!服装も髪型もとてもかっこいいと思います。彼のことはよく知らないのですが、スターオーラがあって、何かしらラッキーなことが起きそうですし、ダンスとかもやっているので、きっと細マッチョな体型な気がするのでとても注目をしてみてしまいます。なので、最近は花より団子を見直したりして、キュンキュンしています!

男性を好きになってしまうポイント

自分が優柔不断で内向的な部分があるせいか、押しの強い人に惹かれます。
ぐいぐい引っ張ってくれると「頼りがいがあって、ステキだな」と思ってしまい
ルックスが好みじゃなくても、ときめいてしまいます。
私の意見もある程度尊重してくれながら、自分の意見と計画を通してくれる人には
弱いです。確固たる自分の意志や信条を持っている男性は、職場でも
生き生きして輝いて見えます。「自分」をちゃんと持っている男らしい人が大好きです。

男を好きになるポイントは食事

 私が男を好きになるポイントは、食事をどのように食べるか、です。
 まず、好き嫌いが多い人は問題外です。嫌いな野菜だけを上手によけていた人がいて、それだけで幻滅しました。また、極端な猫舌もだめです。アツアツのグラタンを頼んだくせに、いつまでたっても食べずに、ふう~、ふう~と冷ましていた人にも幻滅しました。食べ方が汚かったりするのも、嫌だなと思います。
 逆に、なんでも美味しそうによく食べる人には、それだけで好感が持てます。飲み会などで、最後に残ってしまった食事を、もったいないからと一生懸命食べてくれる人がいたりすると、それだけでかっこよく見えてしまいます。

圧倒的に薄い顔が好き

小学校の時、初めて好きになった男の子は、キツネみたいな顔で、中学校の時に好きになったのは、切れ長の目と薄い唇の男の子。
好きになるのはみんな切れ長の目で色の白い儚げな印象の子ばかりでした。
いわゆる華やかなイケメンより、影のあるキレイな顔の男性が好きですね。
ただ、性格がキツイとか裏表が激しいとかそういうのがあると、顔が好みでも嫌なのです。
顔がイイだけじゃなく中身が伴っていないと嫌っていうところが、贅沢ポイントかなと思います。