たかじんの最後の嫁がビッチでいい感じw

たかじんの嫁とたかじんとの最後の時を描いた殉愛という本が、いい意味で話題になって、嫁のさくらさんの過去の結婚、離婚を繰り返すビッチっぷりが話題になっていますが、たかじんにはイメージ的には会ってるなという感じ。

本当は真面目で好きになってくれる人は一杯おったんやろうけど、ああいう夜の女系というかビッチ系がやっぱり好きなんやろうな。そして、最後にたかじん相手にも遊んでくれたんやとしたら、さくらさんはたかじんの嫁としては最高だったんじゃないかと思う。

夜の飲み屋街が好きで、夜の町で働く女が好きやったたかじんらしい相手やと思う。

まぁ百田尚樹まで手玉に取る大したタマなので、今後も悠々自適の生活を歩んでいくんやろうなと思う。

たかじんは最後まで幸せやったなぁ。

すべてを手に入れるのは難しい

付き合って5年、そろそろ結婚の話も出てきても良さそうな時・・・。

私は夢に向かって頑張るフリーター、彼は公務員で安定感ばっちり。

彼というのは母ひとり子ひとりの家庭で、母親想いのイケメンだった。

すでに30代で家も購入済み、お母さまには気に入られていたので、

同居は全く問題ないと、全員が思っておりました。。。

しかし、私の夢がかなったと同時に崩れ去りました。

夢というのは「学校の先生」。

彼や彼のお母様の応援を受けて、難関を突破!!

しかし、配属先が島!!

かなり離れたところになってしまった、と彼に打ち明けたら、

別れを切り出されました。

数日後、彼のお母様から呼び出し。彼も同席。

丁重なお詫びをされてしまいました。

ママと一緒に居たいんだって、ごめんなさいね、だって。

バカヤロ~!

とはいえなかったけど、受け入れいました。

私は仕事にまい進する日々。生徒で彼と同じ名前を見るたびにドキッとします。

昼顔主婦って初めて聞きましたが

ドラマのタイトルでもある「昼顔」という言葉は聞いたことがありませんでしたが、このドラマでの造語なんでしょうか?
最近、よくタレントの人でも普通の主婦で彼氏がいる人、たくさんいるよ~なんていう話をしてるのを見かけますが、
実際にそんなに不倫している女性って多いのかは疑問です。
気持ちの上で、例えばパート先に来るかっこいい男性とか、子どもの学校の先生とかに憧れるとかはありそうですが
本当に不倫までいく人がそんなにいるとは思えませんが・・・。

ありえないからいいんです

不倫ドラマが始まりましたね。「昼顔」主役はまさかの、上戸彩さんです。
彼女も結婚して、こんな役をやる位に大人になったんですね。
内容的には、ありえない。
全ては引っ越して来た吉瀬美智子さんと知り合った事から始まります。
見るからに遊んでそうな見掛けで、設定は大丈夫かと不安になりました。
すぐに旦那さんにばれるでしょ、と。
案の定、思った通りの展開でした。
子供に軽蔑されて、これからどうするんだろう、とこれからの展開が楽しみです。

女浮気と男浮気遊び本気か

浮気といっても 女がして旦那もしてたらお互い様 今日は、友達ととか男性あったり遅かったねいえば残業 残業決まり文句ですよね。お互い様なるとなんのためにいえにいるのか昼顔のように 若いころ恋愛したいんですよね 携帯メールがくる 電話メール一回だけとか二人の暗号で秘密。ばれないようにあー 斉藤工さん上戸彩さんはよいですが、旦那奥様が自分だと 馬鹿みたいですよね。うんざりします浮気女に誘われたら男性いきますよね。しつこい女結婚せまる 家族崩壊考えてほしいです。だからといって風俗も悲しい 結婚してからはデートも恋愛はしてほしくない 上戸彩さんすき