昼顔主婦って初めて聞きましたが

ドラマのタイトルでもある「昼顔」という言葉は聞いたことがありませんでしたが、このドラマでの造語なんでしょうか?
最近、よくタレントの人でも普通の主婦で彼氏がいる人、たくさんいるよ~なんていう話をしてるのを見かけますが、
実際にそんなに不倫している女性って多いのかは疑問です。
気持ちの上で、例えばパート先に来るかっこいい男性とか、子どもの学校の先生とかに憧れるとかはありそうですが
本当に不倫までいく人がそんなにいるとは思えませんが・・・。

寒かっただけの思い出しかありません。

3度目のデートに、ホワイトデーはディズニーシーに行こうと誘われたので、
嬉しすぎてテンションが上がって、可愛い洋服を買って目一杯おしゃれをしました。
当日は急いで仕事を終わらせて、電車で1時間半かけて待ち合わせ場所に到着。
待ち合わせ時刻から1時間近く経過しているのになかなか現れず、
ようやく連絡がきたと思ったらまだ仕事が終わらなくて向かえないとのことでした。
とくに謝罪もなく、外はとっても寒かったので辛かったです。

ありえないからいいんです

不倫ドラマが始まりましたね。「昼顔」主役はまさかの、上戸彩さんです。
彼女も結婚して、こんな役をやる位に大人になったんですね。
内容的には、ありえない。
全ては引っ越して来た吉瀬美智子さんと知り合った事から始まります。
見るからに遊んでそうな見掛けで、設定は大丈夫かと不安になりました。
すぐに旦那さんにばれるでしょ、と。
案の定、思った通りの展開でした。
子供に軽蔑されて、これからどうするんだろう、とこれからの展開が楽しみです。

駐車代を払いたくないばっかりに・・・

先日、同い年の男性にセミナーに誘われ、興味があったので参加することにしました。私とその男性は隣同士の県に住んでいて、男性の住んでいる県でのセミナーだったし、会場の場所はもちろん、道も詳しいと思っていたし、車を出してくれるということだったので、お言葉に甘えてお願いしました。

セミナーの開始の40分前に会場付近に付いたので、会場付近のコインパーキングに停めていけば、30分前には入れると思っていたのですが!なんか、会場の建物の周りをグルグル。「何しているの?そこにコインパーキングあるじゃん?」と言ったら、コインパーキングに停めたらお金かかるから、無料のところ(銀行とか、飲食店の駐車場)にこっそり停めるからって、そんなところを探してグルグル。時間がどんどん過ぎていく!開始15分前になっても駐車場を探そうとする始末・・・。

小さい・・・。「セミナーに遅れちゃうよ、私が駐車代払うから、コインパーキング停めようよ・・・。」ということで、コインパーキングに停めました。少し停めにくいパーキングだったけど、会場近くのコインパーキング空いていてよかった~と思っていたら、男性が「ほんと停めにくかった、出るとき大変」と何回も言っていました。セミナー後、帰るときも、「出しにくい」って連発しながら出していました。当然、駐車代は私。金額たったの800円。小さすぎる・・・。

男性を好きになってしまうポイント

自分が優柔不断で内向的な部分があるせいか、押しの強い人に惹かれます。
ぐいぐい引っ張ってくれると「頼りがいがあって、ステキだな」と思ってしまい
ルックスが好みじゃなくても、ときめいてしまいます。
私の意見もある程度尊重してくれながら、自分の意見と計画を通してくれる人には
弱いです。確固たる自分の意志や信条を持っている男性は、職場でも
生き生きして輝いて見えます。「自分」をちゃんと持っている男らしい人が大好きです。

男を好きになるポイントは食事

 私が男を好きになるポイントは、食事をどのように食べるか、です。
 まず、好き嫌いが多い人は問題外です。嫌いな野菜だけを上手によけていた人がいて、それだけで幻滅しました。また、極端な猫舌もだめです。アツアツのグラタンを頼んだくせに、いつまでたっても食べずに、ふう~、ふう~と冷ましていた人にも幻滅しました。食べ方が汚かったりするのも、嫌だなと思います。
 逆に、なんでも美味しそうによく食べる人には、それだけで好感が持てます。飲み会などで、最後に残ってしまった食事を、もったいないからと一生懸命食べてくれる人がいたりすると、それだけでかっこよく見えてしまいます。

女浮気と男浮気遊び本気か

浮気といっても 女がして旦那もしてたらお互い様 今日は、友達ととか男性あったり遅かったねいえば残業 残業決まり文句ですよね。お互い様なるとなんのためにいえにいるのか昼顔のように 若いころ恋愛したいんですよね 携帯メールがくる 電話メール一回だけとか二人の暗号で秘密。ばれないようにあー 斉藤工さん上戸彩さんはよいですが、旦那奥様が自分だと 馬鹿みたいですよね。うんざりします浮気女に誘われたら男性いきますよね。しつこい女結婚せまる 家族崩壊考えてほしいです。だからといって風俗も悲しい 結婚してからはデートも恋愛はしてほしくない 上戸彩さんすき

圧倒的に薄い顔が好き

小学校の時、初めて好きになった男の子は、キツネみたいな顔で、中学校の時に好きになったのは、切れ長の目と薄い唇の男の子。
好きになるのはみんな切れ長の目で色の白い儚げな印象の子ばかりでした。
いわゆる華やかなイケメンより、影のあるキレイな顔の男性が好きですね。
ただ、性格がキツイとか裏表が激しいとかそういうのがあると、顔が好みでも嫌なのです。
顔がイイだけじゃなく中身が伴っていないと嫌っていうところが、贅沢ポイントかなと思います。

境界性人格障害の彼氏…。

高校のころ付き合っていた元カレが、今思えば境界性人格障害だった。
私に対する卑下から始まり、デートに私が5分遅刻すると、その日の食事はすべて私のおごりになる、「メール1件につき一つ僕の好きなところを書いて、それを100件送れば許す」とか、元カノが死んでしまった話をよくしてくれるのだが、元カノの死因が毎回変わる。
つっこむとキレて暴れた末に自殺未遂をするので何も言えなかった。結局別れたが、別れてもちょくちょくメールをしてきて、「あの頃のメールを公開されたくなければ家に来い」とかうるさかった。無視した。

職場にいる一人の男性が史上最強にキモイ

職場の同僚は、若くて可愛い女性を一目見るとだらしない顔になり

鼻の下を伸ばしながら話しかけます。

例えば、宅配便を届けにきた20前半の女性には

プライベートで誘う目的で名刺をくれとせがんでいました。

また、会社に営業に来た取引先の女性に対しては

仕事の話以上に「酒は飲めるか、出身はどこか」と問いつめ

30分しか借りられないミーティングルームに1時間居座りました。

そんな彼は実生活では若くて可愛い女の子を彼女の条件として定めているようで、

メイド喫茶やキャバクラ、風俗でそういった子たちと一瞬だけの関係を

楽しむ事に集中している模様です。もちろん職場や取引先の女性たちは彼の事を

陰でキモイ男呼ばわり!

あっ、書き忘れていましたけどアラフォー独身ブサメンです。